<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0088115_1551553.jpg

[PR]

by marchbrown | 2011-08-30 15:51 |

そういえば蓮を初めて見た夏なんだった

北海道生まれの私は間近に蓮を見たことがないんです。
北海道の厳しい寒さでハスは越冬できないんですね。
で、亘理町方面に足を運んできました。
やぁ、蓮の花というのは思ったより大きいんですね。
思い描いていた印象はせいぜい大きなバラ二個分くらいの大きさだったんですが
自分の頭より大きい、扁平なヒマワリと違って、なかなか迫力のある花でした。
これだもの天上の池の蓮の花に転生するなんて空想も閃くわけですね。
f0088115_19404229.jpg

[PR]

by marchbrown | 2011-08-27 19:40 |

飛行機はプロペラの方が良いと思う

f0088115_2243179.jpg

見た目もさることながら、
飛ぶときの高度が低いので天候が良ければ、
飽きることのない景色が見れるのがまた良い。
[PR]

by marchbrown | 2011-08-24 22:46 |

庭守

中々目を合わせてくれないんだよ
目がいいからわかってるのかもしれないな
魔法の国 ザンス の蜘蛛みたいにかなりの知能があったりするかもしれない
f0088115_20557.jpg

[PR]

by marchbrown | 2011-08-03 20:05 |